SSブログ

【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身脱毛☆!!

効果のある脱毛サロン [効果のある脱毛サロン]

効果のある脱毛サロンはどこ??

なんて・・・ザックリした疑問。
初めて脱毛に行こうと思う方なら、当然の疑問ですね。

そもそも、脱毛サロンに通おうかなって思う方は、永久脱毛を期待します。
そりゃ、高いお金を払うのだから、あの面倒なムダ毛処理から開放されないと意味ないですからね。。

でも、永久脱毛というのは、レーザー光線を毛根部に照射し毛乳頭を破壊する行為のことを言い、それは医療行為にあたります。
なので、、医師免許を有する人しか行うことが出来ません。
いわゆる医療脱毛と言われるものです。

では、一般的にエステサロンで行われている脱毛サロンでは、どうなのか。。
脱毛サロンでは、毛乳頭を破壊しない程度の光の強さで施術される光脱毛器によって施術されます。
レーザー脱毛に比べ痛みが少なく費用も抑えめという特徴があります。
が・・・時間がかかるというデメリットは伴います。

また、肌の状態や毛質は個人差があるので、効果のある脱毛サロンというのは一概に語ることは出来ないのが事実です。

費用の問題もしかり・・・
かかる時間と比例しますので、ご自身が脱毛したい部位がどれくらいの期間で完了するのか、しっかりカウンセリングを受け
しかも、体験脱毛をしてみて肌に異常がないか、痛みには耐えられるのか確認してから契約するのが良いと思われます。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

脱毛サロン 効果脱毛サロン 値段 ブログトップ
楽天ウェブサービスセンター



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。